アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

大島優子の画像はおかずになりまくり♪オナ禁4日目。 [第参回オナ禁日記]

大島優子ってエロいですよね。
画像見ているだけで普通に抜けますよね。

2012年12月25日、クリスマス2012現在、
もっともおかずにされている女第2位だと
推定されます。

因みに1位は柏木由紀だと推定していおります。
大島優子の手ぶらの画像って無いのかな??
あっちゃんのはあるけど、もしあれば柏木由紀を
倒せると信じています。

フライデーでの過激な画像が話題になっている大島優子、
一回で良いからセックスしてくれないかな。。

あのEカップと噂されるおっぱいでパイズリされたら、
5秒で射精する自信があります。

そんなことを考えながら、ちょっと風邪気味のオナ禁5日目。
オナ禁しているから速攻で風邪は治ると信じて疑いません。

では。

我慢します。



共通テーマ:日記・雑感
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。