アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

前田敦子の画像をおかずにしたい。オナ禁3日目 [第参回オナ禁日記]

積極的にエロ画像を見ながらオナ禁する、
俗に言う『アクティブオナ禁』(今命名)3日目です。

今日はあっちゃんの画像を見ていました。
yahooで検索していて『名前 画像 おかず』とか
出てくると興奮しますよね。

そういった目的で使われるのかと思うと、
オレもオナニーしたくなるわけです。

赤信号皆で渡れば怖くない、的な。
人間ってそういう性質があるようですね~。

前田敦子といえば、手ぶらの画像がオナニーには
ぴったりかなと思います。

jphip105886.jpg

akb卒業したらavに行って欲しかったんですけどね。
歴史的な売上を記録しただろうと思うのですが。。。

東京ドームでヌーブラが見えている画像もなかなか勃起します。

si-3861.jpg

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。