アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

初オナニーを思い出したオナ禁5日目 [第参回オナ禁日記]

風邪ひきました、オナ禁5日目です。
僕だけじゃないですよね、風邪引くとエロい夢みたり、
エロい妄想したりするの。

思い出すのは初オナニー。
風邪が治りかけの時、チンコを
シコシコして、初めてオナニーに挑戦しました。

その時は失敗。
気持ち良いのですが中々射精できず、
寒かったので心が折れました。

確か成功したのは3回目くらい。
こんなに気持ち良いことはあるのかと
衝撃を受けた記憶があります。

若干20歳。





…ん、遅すぎるって??

別に性欲が無かったわけじゃないですし、
オナニーを知らないわけじゃ無かったのですが、
一人部屋でなく、シコる機会に恵まれず中学、高校を過ごし、
何か意地とかで我慢していました。

我慢する意味無くね、風邪治った記念に射精してみても
良いんじゃねと思い解禁したのですが、それ以来毎日励んで…いません。
せいぜい週に1~2回くらいです。

なので、一般男子に比べると射精した回数はかなり
少ないと思います。

平気の初オナニーが中学二年生と仮定し、
年間100回オナニーすると仮定すると、およそ
5~600回少ないのではないかと思います。

想像力が乏しいのはそのせいなのかな??
仮性包茎なのはオナニー不足かな??

まあ、夢精でちょいちょい出してはいたので、
身体に悪影響とかは無いでしょうが。。

2013年は遅れを取り戻すために1日3回抜こうかな。

…まあ、無理ですけど。
それどころかオナ禁にはまってますけど。

そんな感じの5日目でした。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。