アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

絶対零度の最終回で乳揺れ…だと!?オナ禁8日目 [第四回オナ禁日記]

いつの間にやらオナ禁8日目。
好きなことばかりやっているのでオナニーする時間もないのです。

7日から仕事始まって忙しくなってストレス溜まったら
オナニーする可能性も上がりますが、今のところ心配は
ございません。

10日までは大丈夫そうです。

という訳で上戸彩の乳揺れがヤバイらしい。
動画とかは無いのだろうか…。
上戸彩っておっぱいでかいし可愛いし、最高ですよね。

俺と結婚してくれれば良かったのに…。
幸せにしてあげれるかはわからないけど、
毎日おっぱいもんであげるのに。。

カップのサイズはDだという噂ですが、
一回で良いからパイズリしてくれないかな。

テルマエの動画や画像が素晴らしいらしいです。

あ~、オナニーしたい。


では。

我慢します。



共通テーマ:テレビ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。