アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

Perfumeののっちが紅白でハミパン?? [芸能]

Perfumeののっちが紅白でハミパンしたとかで
話題になっていますね。

別にパンツを見て興奮しないわけではないのですが、
僕はおっぱい星人なのでそこまでです。

何でそんなに騒ぐのか理解に苦しむのですが。

のっちって太ったのかな??
熱愛の噂も結構あるのっち、僕は巨乳好きなので
のっちのような貧乳は興味無いのです。

何カップなんだろ??
意外と大きかったら全力で謝るわ。
謝りながら揉ませてもらうわ。

あ~、貧乳でも良いからだれがおっぱい揉ませてくれないかな~。
もちろん巨乳のほうが良いけど。。。


共通テーマ:芸能
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。