アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

オナ禁3日だけど何か質問ある?? [第四回オナ禁日記]

オナ禁3日目です。
もうすぐ2012年終わりますね。

とりあえず初めてオナ禁に取り組んだ記念すべき日、
オナ禁の効果なのか、最近非常に充実しています。

…相変わらず女性との関わりはありませんが、
それで充実しているって思ってしまう自分がやはり
アレなのかなと思ったり思わなかったり。

まあ、自分の好きなことが、ある程度出来れば充実していると
思うタイプの人間なので、良いっちゃ良いと思いますが。

そんな訳で来年はどのくらい我慢できるのか??
目標オナニー回数は10回未満…だと!?

まあ、無理せずに頑張ります。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。