アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

吉木りさおっぱいもまれる動画ってあんのかな、オナ禁2日め。 [第四回オナ禁日記]

ブログの検索キーワード見たら
『吉木りさおっぱいもまれる動画』
って書いてあったんですけど、
そんな動画あるのかな??

書いた覚えがないんだが、それに近いことは書いているんでしょうね。

どうも。
もうすぐ2013年。
プーです。

2013年の目標は、吉木りさのおっぱいを揉むこと…ではなく童貞を捨てることです!!
そのためには、とりあえずオナ禁して、いっぱい仕事して、
お金を稼ぐことが大事です。

ちゅーわけで頑張ります。
いきなり童貞捨てるだとハードル高いけど、
まずは彼女を作ることかな。

それもハードル高いから、まずは女友達を。

それもハードル高いな。
まずは女性と話すことを。

うん。
2013年の目標は、3回くらい女の子とお話することです。

…一生童貞だな、それじゃ。。

まあ、冗談はさておき、我慢します。


共通テーマ:日記・雑感
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。