アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

吉木りさの画像をおかずにしたい…!!オナ禁7日目。 [第参回オナ禁日記]

吉木りさの画像をおかずにオナニーしたい…。
どうも、オナ禁7日目のプーです・

エロ画像を積極的に見る最新のオナ禁『アクティブオナ禁』に
チャレンジしてから1週間が経ちました。

いや、勃ちました。
吉木りさの画像見たら勃ちました。

tumblr_me77egw3c41qzlmlso1_1280.jpg

いや~、これは速攻で抜けるわ。
大島優子とおかずNO.1を競っているだけはありますね。

この画像もヤバイ。
アイコラの可能性が極めて高いですが。

03_20110822133951s.jpg

こんなおっぱい見て勃起しない奴は男じゃ無いと思います。
あ~、おっぱいモミたいな。
吉木りさ、揉ませてくれないかな。

とりあえずオナ禁しまくってモテモテになれば
胸デカイ娘とセックスできるかもしれないので、
抜きたい気持ちを抑えている今日この頃です。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。