アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

柏木由紀の画像をおかずにオナニーした件 [第弐回オナ禁日記]

柏木由紀の画像をおかずにオナニーして
しまいました。

あんなデカイ、Cカップのおっぱい画像見たら、
そりゃ勃起するでしょ。
Eカップという説もありますが、寄せた時のデカさは
尋常じゃ無いですよね♪

yuki001.jpg

あ~、モミてえええええ~!!

オナ禁26日、前回とほぼ同じタイミングで
射精をこらえることが出来ませんでした。

まさにゆきりんでぬきりんです。
あ~気持ちよかった~。
久しぶりのオナニーは格別でした。


まあ、厳密に言うと柏木由紀の画像をおかずにしてわけじゃ
無いんですけどね。

画像見た後風呂入ったら、めっちゃシコりたくなったから
風呂場でシコったんですけどね。

湯船の外でちょい寒かったですが、想像オナニーってやつです。
抜くのに時間かかるし、何かもったいない気がするんですよね。

という訳で、今からシコります。









ふう、結構時間かかったな。
パソが重くて動画があんま見れないんだな。

そんな時は写真集とかDVDがあればすぐ抜けるんだが。。。
これ評判だし買っても良いかも。







共通テーマ:日記・雑感
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。