アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

オナ禁10日目 [第弐回オナ禁日記]

いつの間にか10日目です。
相変わらず忙しいプーです。

思うんですけど、糞忙しいサラリーマンとかって
オナニーしてるのかな??

休日返上、深夜残業当たり前なサラリーマンとか、
オナニーする時間も体力も無いですよね!?

あいつらもオナ禁してるのかな、強制的ですが。。
性欲とかはどうしてるんだろ、あいつら。

意外と普通にシコってるのかな??

まあ、人のことは置いておき、第一回より
遥かに楽に10日達成です。

慣れてきたんでしょうかね??
それとも忙しいから??

とりあえず、オナ禁していない昔の僕なら、
鈴木ちなみのおっぱい画像見ただけで射精していたかもです。



鈴木ちなみの写真集『ちなみに』の画像が
凄い話題になっていますが、確かにこのおっぱいは
話題になるがな。

可愛いかどうかは別にして。
乳首は見せないんですよね、グラビアアイドルっていう
人種は。

みんなAV女優になれば良いのに。
そーすりゃ見放題なのに。。

まあプーは、紗倉まなちゃんがいるから別に大丈夫ですが。。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感
オナ禁9日目オナ禁11日目 ブログトップ
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。