アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

オナ禁七日目。オレって早漏なのかな。 [第弐回オナ禁日記]

ネットでは悩み系の情報、商品が売れる。
先日述べた包茎しかり。

男性にとって勃起不全や早漏は非常に
『人に聞けない』テーマであり、自ずとネットでの
情報収集に結実する。

そこに物が売れる可能性があるのである。

だって、お店とかで買うのも嫌でしょ。
自分勃起不全ですって公言しているようなもんじゃん。

医者に行くのも嫌でしょ。
チンコ見せたがりならともかく、
普通は見せたくないでしょうし、
そんな病院通っているって知人にバレたら自殺ものでしょ。

という訳で、僕は仮性包茎なので、悩みが薄いわけですわ。
勃起不全では全くない、というかこの年で勃たなかったら
男としてヤバイでしょ。

ガンガン勃ちます。


んで早漏。
童貞なのでよくわからんが、
多分射精を我慢するのは苦手な気がするので、
すぐに出てしまうと思うんですわ。

つまり深刻な悩み。
これを解決する実体験に基づいてた商品やサービスがあれば
物凄い人の役に立ちながらお金も頂けるはず。

うん。
これだ。
コレで行こう。

まずはセックスしてみないと自分が早漏だかも
わからないので、誰かヤッてくれないかな。。

可愛くて胸がでかい娘希望。

そんなこと考えながら、全然エロ禁出来ていない自分に
気がついたオナ禁七日目でした。

早漏克服ブログ作る前に彼女作る方法実践記作ろうかな。。。

では。

我慢します。


共通テーマ:日記・雑感
アダルト1円動画
プー太郎のハナクソ日記 FX業者の淘汰

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。